2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり面白い漫画「弱虫ペダル」

こんにちは。Chrisです。 前回、3回目のワクチン接種で死んでいた時に、 紛らわすためにつけたアニメ、弱虫ペダルについて、 今日は話そうと思います。 99.9と悩んだ結果、より長く気を紛らわせる、 アニメを選んでよかったです。 改めて見ると、めちゃめち…

レザークラフト始めました!!All独学!

最近、もうカードやPayPayでお買い物は終了しますよね。 なので、今までブランド物のお気に入りの財布を探して使っていたのですが、 L字型や長財布の容量は要らなくなったんですよ。 カードとお札さえ入ればよし!(小銭は全額募金派で持ち歩かないため) そ…

病院栄養指導 質問リストをまとめてみた

初めまして 病院管理栄養士をしているChrisです 管理栄養士を目指している方や、これから病院実習が始まる方、 ・急性期病院管理栄養士って実際何をするの? ・具体的にどういった知識が必要なの? ・数ある病院の中からどこを選ぼう? と目指す時に不安にな…

コロナ3回目のワクチン打ってきました!!

先日3回目のワクチン モデルナを打って頂け たのですが、、、、 死にました。 私は1回目・2回目共に無症状で、普段通りのんびりできたのですが、 3度目の今回はコロナに罹った方がマシではないのか、、、 と思った程でした。 前回前々回とファイザーを打…