コロナ3回目のワクチン打ってきました!!

 

先日3回目のワクチン モデルナを打って頂け たのですが、、、、

死にました。

私は1回目・2回目共に無症状で、普段通りのんびりできたのですが、

3度目の今回はコロナに罹った方がマシではないのか、、、

と思った程でした。

 

前回前々回とファイザーを打って頂いたのですが、

その時はカロナール(鎮痛剤)を飲まずとも、無症状でした。

ガンガン自転車生活していましたね。

 

けれど今回はついにファイザーではなく、モデルナでした。

病院のデータで、モデルナの接種をすると、抗体獲得数がより

多いといった統計の結果だそう。

実際は死亡者数や感染者数は変わらないようですけどね笑

 

とりあえず、接種した時は特に何もなく、筋肉痛も、本当に何も。

次の日の夕方に37度の微熱が出て、カロナールを飲んで、

そのまま寝たところまでは多分よかったんです。

その次の日、2日目の朝最悪でした。

鼻血で目覚め、頭を金槌で叩かれているような頭痛、

実際は38度だったのですが、それを超えているような実感の熱感、

本当、最悪でしたね!!!

1日何かテレビをつけてながらでもして誤魔化さないと、

やってられない1日でした。

 

そして3日目の朝も37度の微熱があり、継続する頭痛。

これはカロナールを飲んで寝たら、午後には回復しました。

 

とりあえず、もう4回目の接種は嫌ですね、、、。

 

もうこの世の中、みんなコロナを持ってると思って行動したほうが、

幸せに暮らせますよね。

自分から絶対に家族、友達に移さない、、、!!!

といった意識で食事の時の過ごし方や、徹底した手指衛生を

心掛けたらもう、旅行でも、温泉でも、友人とのお茶会でも結婚式でも

したらいいと思うんですよね。

カラオケはいいけど、流石に宴会やパーティはまだ避けた方がいいかと思うけど。

 

まぁ、これは一個人の意見ですよ。

みんなが笑顔の未来になりますように。

 

ではまた。

 

これから頑張って、毎日投稿目指しますねー♪

趣味や、心や、ま、色々。

お付き合い頂けると、喜びます。